2017年9月24日日曜日

「まちねこ美術館」巡回展示のお知らせ

「まちねこ美術館」・・・東京での開催が終了したばかりですが
実は9月30日から島根県松江市での巡回展示が決まっています。
 
「まちねこ美術館 in 松江」
期間 2017年9月30日〜12月24日
土曜日・日曜日・祝日のみ開館 10時〜17時
 
東京開催に参加した17人の作品がそっくりそのまま展示されます。
見応え十分だと思いますし開催期間も長いので
島根県の方、ぜひ見に行ってください。
よろしくお願いします。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. メゾンドネコ、拝見しました。
    テトラポッドの白黒親子の写真は物語の続きが見たくなる作品ですね。
    モノクロもいいと思いますが、夕日を始めとするカラーの写真も素敵だと思いますよ^^

    返信削除
  2. Takumi Itoさん、こんばんは。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
     
    まちねこ美術館、見に行ってくれてありがとうございました。
    あの親子の写真、印象に残りましたか。
    うれしいです。
    カラーの世界(現実の世界)にはちと疲れてるんですが
    今年も行きますよ、夕焼けシリーズを。

    返信削除