2018年5月11日金曜日

「黒猫との空想会話」

「おっちゃん、ここ何が建つか知ってる?」
「知らないな。何になるの?」
「大阪城より大きな黒猫城だよ」
 「大阪中の黒猫が住むお城が建つんだ。すごいね」
「でね、黒猫がスタッフになってホテルもやるの」
「へーっ、ホテル・・・泊まりたいな」
 
黒猫城ホテル、白猫城ホテル、三毛猫城ホテル・・・。
そんなホテルが本当にあったら猫好きが殺到しそうですね。
 
さて、大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」さんで開催中の
桐生明写真展「猫たちがいたあの日へ」は
13日の日曜日が最終日になります。
今日を含めてあと3日で終わりですので
お時間のある方は見に来てくださいね。
よろしくお願いします。
 
 写真展の詳細は下の画像をクリックしてください。
https://kiryu-catstory.blogspot.jp/2018/03/blog-post_29.html
 
    「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、ご無沙汰しています。
    13日、何とか時間を作ってクラウドナインさんに伺おうと思っています。
    桐生さんは13日は在廊なさっておられますか?

    返信削除
  2. Hirotakaさん、お久しぶりです。
    夜6時か7時ぐらいからいます。
    アルコール依存の桐生メンバーなので
    カフェコーナーの隅でお酒を飲んでると思います。

    返信削除