2019年9月17日火曜日

「長い眠りから覚めて・・・」

10か月ぶりの更新になるのかな。
 
悲しいこと、辛いこと、苦しいこと・・・。
とにかく嫌なことばかり続いて
とてもブログを書く気になれずにいました。
 
今も状況はあまり変わらないのですが
ひとまず眠りから覚めてブログを更新します。
なぜかと言えば、写真展に参加するから。
参加する以上、大勢の方に見てもらいたいですものね。
 
9月20日から24日まで東京・京橋の「メゾンドネコ」で開催される
「まちねこ美術館 『Happy?』」。
詳細は こちら をクリックしてください。
 
    「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 更新がなく気になっていました。
    まちねこ、ついに共演ですね。これから設営に行きます^^

    返信削除
  2. ファンより2023年1月3日 11:17

    新年おめでとうございます。3年以上も更新が無くブログのファンとしてはとても心配しています。お変わり無ければ良いのですが。

    返信削除