2010年6月14日月曜日

三毛猫

ある目的のため、このところ三毛猫の写真を多く撮っていました。
この三毛猫さんは自転車で15分ぐらいの猫スポットにいます。
隣にいるのはその仲良しさん。

この2匹の写真を撮りながら思っていたのが
ミケちゃんとサンマくんのこと。

大好きなブログ「ミケとチビの茅ヶ崎海岸物語」(wabiさん)の主人公です。

先月末に東京に行ったとき、茅ヶ崎にも寄ろうと思いつつ叶わなかったので
三毛猫の写真を撮っていると、どうしても
「ミケちゃんとサンマくんの写真も撮りたいな」
と思ってしまうのです。

もう一度、書きます。
「ミケちゃんとサンマくんの写真も撮りたい!」

どうか、この願いが叶いますように。

ミケちゃん、サンマくん、頑張って早く元気になってね。
大阪から祈っているから。

毎日、wabiさんのブログでふたりの姿を見るのが
どれだけ楽しみだったか・・・。
ショックです。

先日も書きましたが、皆さんも自分と一緒に
ミケちゃんとサンマくんが一日も早く回復するよう応援してください。
お願いします。


ブログランキングに参加しています。

2 件のコメント:

  1. kiryuさん

    こんにちわ。

    三毛猫ちゃんと仲良しさん、いい顔して歩いてますね。
    「あんた、だれ?」って顔してにらんでますか(笑)

    私も今朝wabiさんのブログ見ました。

    ミケちゃんとサンマ君の two shot また見たいですね。
    この二人のように。。
    そう願ってます。

    返信削除
  2.  mimiさん、コメントありがとうございます。

     この猫たちは警戒心が強く、なかなか仲良くなれずにいます。
     でも、そのほうが危険も避けらることもあるので、このままの距離でもいいかなと思います。

     今朝のwabiさんのブログはショックでした。
     ミケちゃん、どこか具合が悪いのかなとは思っていましたが・・・。
     自分もミケちゃんとサンマくんのツーショットをまた見たいです。
     元気にふたりが挨拶している姿を。
     応援しましょう!

    返信削除