2010年12月6日月曜日

白パパのライバル

「ちっこいミミのムー」のオザワヒろさんがブログ開設2周年回で
な~んと! 白パパ一家を漫画にしてくれています。
そのことを今朝、白パパに報告してきました。
「お~い、白パパ」
「なーに?」
「オザワヒろさんが、白パパの家族のことを漫画にしてくれたよ」
「漫画? それって食べられるの?」
「 食べられないけど・・・」
「お腹すいた」
どうも白パパの朝は食べ物第一のようです。

オザワヒろさん、どうもありがとうございました。
今朝は白黒ママと子供たちには会えなかったので
今度、報告しておきます。

ところで、今回は白パパのライバルを紹介しましょう。 
このトラがそのライバルです。
朝、白パパの近くによくいるのですが
2匹の仲はあまりよくありません。
今朝も白パパが猫パンチをもらっていました。

白パパ、お前も大変だな。
白黒ママの尻に敷かれ、若いトラにパンチをもらい。
それでも反撃しないでいるんだから優しいね。
お前にはファンが多いんだから、これからも頑張れよ!

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. kiryuさん

    おはようございます。

    ここ数日、、コメント入れてもすぐ消えてしまい??
    白パパにもコメントができず、、。。
    昨日からようやく書き込みできました。

    白パパ いいよね! 見ていてほっとします。
    パパ、パンチくらってもがんばれ〜。。
    トラちゃんも丸々してますね。

    返信削除
  2. 今しろパパ家族のマンガを拝見してきました。
    マンガになるくらい人気があるんですね。
    首が短くて太いのが可愛さを出していますね、日本猫の典型みたいで.
    性格がまたいいんですよね、、
    でもなんでみんな彼をたたきたくなるのかしら、、、!

    返信削除
  3. ご紹介ありがとうございます。
    朝晩はすっかり寒くなってきました、シロパパさんには元気で冬を越してもらいたいですね。
    なんか本当に強そうなライバルですねえ、シロパパ殿、君子危うきに近寄らずですぞ。

    返信削除
  4.  >>mimiさん、おはようございます。
     
     書き込みができなかったのは、こちらの原因でしょうか?
     Bloggerはときどきそういうことがあるみたいです。
     どうもすみません。
     
     白パパは癒し系キャラですよね。
     パンチばかりもらっているけど応援してください。
     トラもかわいいので、これからときどき登場させますね。
     
     >>はるこさん、おはようございます。

     オザワヒろさんの漫画はいつも面白いので、これからも見てくださいね。
     白パパ人気にはビックリです。
     当人はそのことをまったく理解していませんが(笑い)。
     太っちょでほわ~んとした雰囲気がいいんですよね。
     人間にとっては癒し系も猫にとってはいじめられキャラなのかな?

     >>オザワヒろさん、おはようございます。

     こちらこそありがとうございます。
     今朝はすごく寒いです。
     これからますます寒くなっていくと思うと、白パパ一家に限らず外暮らしの猫たちには暖かい場所を見つけてほしいと思います。
     トラは若いから元気いっぱいです。
     白パパとのライバル関係がどうなるのか、これからも撮っていきますね。

    返信削除