2010年12月2日木曜日

片耳垂れ

よく撮影に行く猫スポットで夜、出会った猫さん。
暗かったせいか、撮影中には
片耳が垂れているのに気がつかなかったんだよね。
画像整理していて「ああっ!」とビックリ。
また撮影したいと願っているのですが
それ以来、会えないでいます。
猫神様、また撮影チャンスをお与えくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. あ、ホント、耳が、、、
    このかたも女性ですね、、、
    三毛猫さんって可愛いです、ひたむきな感じがします、、

    返信削除
  2.  はるこさん、こんばんは。

     珍しいですよね、片耳が垂れている猫って。
     見たのは、このコで2匹目です。
     暗かったのではっきりとはわからないのですが、三毛猫に見えるのは光の関係で、白黒の猫だったかもしれません。

    返信削除