2011年1月23日日曜日

輝き

明日のために今日がある。
明日輝くために今日を生きる。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

3 件のコメント:

  1. ずっと夜のネコチャンがつづいていたのですね、街灯の下のネコチャンもなかなかいいですね。
    つぶらな瞳の子は確かに愛らしくてかわいいですね。

    返信削除
  2. 後ろ向きもいいですね〜。
    色が金茶色で画面が輝いていますね、、、

    返信削除
  3.  >>オザワヒろさん、こんにちは。

     このところ夜に1時間ぐらいしか撮影に出られない日が続いているので。
     夜猫の撮影は自分には難しいのですが、面白い絵が撮れるので面白いですよ。

     >>はるこさん、こんにちは。

     水たまりに街灯やネオンの光が映って金色に輝いていました。
     その水たまりの水を飲んでいる猫を撮影しました。
     横や前からも撮ったのですが、後ろが一番輝きを感じたので、これを使いました。
     

    返信削除