2011年1月31日月曜日

「聖地」12とお知らせ

猫のこういう仕草と表情が大好きです。

お知らせです。
写真展に2つ参加します。

一つは大阪の「ギャラリー アルテ スパーツィオ」で開かれる「ねこ 猫 ねこ」
期間は2月22日~27日までで、写真は1点だけ出展しています。

もう一つは6月に開催される「東京猫物語」さん写真展です。
「東京猫物語」メンバーのしぐさん
私と同じく大阪から参加されるカワヰヨモギさん
の3人で「うつくしきねこたち」を共催させていただくことになりました。
本格的な写真展参加は初めてですし
自分の実力にも不安はありますが頑張ります。
参加を認めてくださった「東京猫物語」の皆様、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

5 件のコメント:

  1. こんにちは
    もちろん見に行きますので
    楽しみに開催日を待ちますね

    返信削除
  2.  イガラシさん、こんばんは。

     ありがとうございます。
     自分レベルの人間が・・・とは思いましたが、挑戦してみることにしました。
     ぜひ、見に来てください。
     よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 東京猫物語さんの写真展は私も拝見致します!!
    写真展が大成功を収められますよう願っております(^o^)

    返信削除
  4. おめでとうございます。
    展覧会、、いいですね。
    行けないのが残念ですが、なんかとってもうれしいです。

    返信削除
  5.  >>Takumiさん、おはようございます。

     ありがとうございます。
     ぜひ、見に来てください。
     ブログとはちょっと違う感じの写真を多く出そうと思っていますので。

     >>はるこさん、おはようございます。

     ありがとうございます。
     ドイツではあまりに遠いいですものね。
     写真展が終わったら、何枚かはブログに載せますね。

    返信削除