2011年4月9日土曜日

雨上がりの桜道

昨日からの雨で桜がいっぱい散っていました。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. うわっ  
    これはステキ!
    優雅な猫のお散歩、それもひとりで、、
    猫には贅沢な雰囲気が似合いますよね〜
    桜の花びらが綺麗ですね。

    返信削除
  2.  はるこさん、こんばんは。

     ありがとうございます。
     花びらが雨に濡れていなければ、もっときれいだったと思うのですが。
     でも、このピンクの絨毯いいでしょ?
     猫が主演男優賞の受賞者みたいですよね。

    返信削除