2012年1月12日木曜日

夜の灯り3と注目の写真展

今日は今季一番の冷え込みだったみたいだけど「本当?」って感じ。
体感としては昨日のほうが寒かったからね。
風が強かったので体がどんどん冷えていったもの。
昨日に比べれば今日は暖かく思えたくらいだった。
夜の猫写に行くなら今夜にすべきだったね(苦笑)。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

注目の写真展を一つ紹介。
写真家の森野忠晋さんが1月17日から29日まで
「猫喫茶 猫の箱 ギャラリー」で個展を開きます。
タイトルは「猫100%」。
森野さんが個展を行うのは2年ぶりです。
その2年前の個展が僕が初めて見に行った猫の写真展でした。
森野さんにはそれ以来、いろいろとアドバイスをいただいています。
森野さんが今度はどんな写真を見せてくれるのか、とても楽しみです。
詳細は下の画像をクリックして確認してください。

2 件のコメント:

  1. こんばんは*
    猫喫茶での森野さんの写真展
    ぜひ行ってみたい!と思いました^^
    素敵な情報をありがとうございます*
    楽しみがまた一つ増えて、とてもウレシイ気持ちです^^

    返信削除
  2. むらかみあいさん、こんばんは。

    お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
    森野さんの写真展、行かれたのかな?
    もし行けなかったのならうれしい情報をひとつ。
    2回目の「猫の箱」での写真展を計画されているようですよ。

    返信削除