2012年1月17日火曜日

「階段」

無理はあかんね。
何事も1段ずつ上がっていかないと。
わかっているのに2段も3段も上ろうとするから失敗するんだよね。
アホだね、オイラは。

イガラシさん、オザワヒろさん、コメントありがとうございます。
お返事を書きたいのですが・・・
Blogger がコメントの新システムを導入したことによる不具合で
返信の書き込みができません。
また、コメントの表示も Internet Explorer ではうまくできていないようです。
いずれ改善されると思うので、しばらくお待ちください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 手前の影.....!!
    とぼけてて面白いです。
    それにしてもこの昇り方,,,,
    せっかちなのか、冒険家なのか??

    返信削除
  2. はるこさん、こんばんは。

    手前の影はコンデジで撮影している僕です。
    この猫、ここから階段を使って上に行きました。

    返信削除