2012年2月18日土曜日

「水面」とお知らせ



このところ、水面を眺める時間が増えています。
それっていいことなのかな?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

さて、2月22日の「猫の日」に合わせて行われる写真展が来週に迫ってきました。
僕も写真を1枚、出展しています。
思い入れのある作品なので、多くの方に見ていただけるとうれしいです。
会場は「ギャラリー アルテ スパーツィオ」さんです。
写真展の詳細は下の画像をクリックしてください。

2 件のコメント:

  1. いいことかどうかは解りませんが、
    詩人や絵描きがしょっちゅう水を眺めているそうですよ。
    音楽家も同じ。
    水は何かを伝えてくれるから、、、
    ほら!  綺麗な写真が撮れてます!

    返信削除
  2. はるこさん、こんばんは。

    僕にも芸術家の素質があるのかな?(笑い)

    返信削除