2012年2月24日金曜日

元気です。

ほぼ毎日ブログを更新していた人間が3日も休載したので
「体の具合でも悪くしているのかと思った」と心配してくださる方が何人もいました。
ありがたいことです。
僕は元気に生きています(笑い)。
お休みしたのは、またしても blogger の不具合が原因です。
更新したくてもできませんでした。
たびたび不具合が生じるのでブログの移転も真剣に考えています。
そのときはお知らせしますので。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

僕も参加している「猫の日」写真展、明後日26日までです。
場所、時間などは下の画像をクリックしてご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿