2012年12月13日木曜日

「僕の家族」

今回の個展は大きな橋の下に暮らす猫の家族が主人公です。
僕には家族に対する憧れがあります。
バツ1で母を昨年亡くしてからは独りで暮らしています。
話し相手のいない生活はつまらないものです。
さびしい毎日です。
いえ、「でした」と書くべきかな。
そんな僕にも今は家族がいます。
白パパの娘の白が今、一緒に暮らしています。
5月に開催した個展の最終日に保護されたのを僕が引き受けました。
そのとき白は左前足を悪くしていたのですが、それも完治。
部屋の中を元気いっぱいに走り回っています。
夜中の3時ぐらいから「遊んで、遊んで」と催促してくるのが困りものですが
超甘えん坊の白が大好きです。
 
今回の個展には白がまだ子猫だったころの写真(白パパとのツーショット)も展示しています。
 
個展を開催中です。
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」
12月11日(火)~23日(日)。17日は定休日。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。
  
 
「大阪 Cat StoryⅡ」更新しました。
タイトルは「家族」です。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

3 件のコメント:

  1. へー、白パパの愛娘が。
    なんかとってもうれしい気分です。
    個展ガンバッテください。

    返信削除
  2. 白パパの娘、、が、KIRYUさんの今の奥さんなのね!
    なんかこれって決まってたことみたいに思えるのはなぜでしょうか、、
    綺麗な子ですね、、名前は白。
    いいお正月が来そうですね。

    返信削除
  3. >>オザワヒろさん、こんにちは。

    はい、白パパに代わって今は僕が父親になっています。
    個展、わざわざ見に来ていただいてありがとうございました。

    >>はるこさん、こんにちは。

    はい、白は僕の彼女であり奥さんでもあります。
    正月から白のわがままに手を焼いていますが、楽しい時間を一緒に過ごしています。

    返信削除