2012年12月31日月曜日

「一輪の花」

2012年が終わろうとしています。
今年一年、「大阪 Cat Story」並びに桐生明を応援していただき、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
 
12月の個展を前にして写真をアップできなくなるハプニングがありましたが
どうしたわけか、またこうしてアップできるようになっています(苦笑)。
来年はそのとき作った「大阪 Cat StoryⅡ」との住み分けが課題になります。
一応、「Ⅱ」のほうは写真展に向けての記事、それ以外をこちらでと考えています。
2013年も4月には「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」が控えています。
猫写を始めたころから目標としていたのが「リバーサイドキャッツ」と「三都猫絵巻」の写真展です。
そのうち「リバーサイドキャッツ」を今年2回開催。
そして「三都猫絵巻」を来年、実現することになります。
次は何を目標に・・・。
それは以前から決めているのですが、ここで書くのはやめておきます。
まずは「三都猫絵巻」に全力投球します。
 
去年と今年でよく分かりました。
僕は何か目標を持たないと生きていけない人間なのだと。
目標さえあれば辛くても頑張っていけるのだと。
来年も猫たちから生きる力をもらいながら歩んでいきます。
心の中に満開の花が咲く日を夢見ながら。
 
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿