2014年12月16日火曜日

「冬の猫景」

また懐が寒くなってきました。
財布の中にあるのは千円札が5枚だけか。
銀行口座にもまったくお金はないけど、次のアルバイト代まであと10日。
まあ、なんとかなるでしょう。
いつものことだしね。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. もしかして水玉ちゃんですか?
    うちの猫たちは、寒い河川敷に生まれたことも忘れて呑気に暮らしています。
    豆多は、暖めて貰っていたおじいさんが懐かしいのか、
    男の人に抱かれると、手をグッパグッパします。

    返信削除
  2. hoshinoさん、こんにちは。
    はい、水玉ちゃんです。
    元気にしていますよ。
    ここ数日の寒さで改めて思いました。
    あの寒い河川敷で猫たちを守っていたおじさんは偉かったな、と。

    返信削除