2014年12月31日水曜日

「前だけを見つめて」

後ろを振り向いてもあるのは後悔だけ。
夢を実現したいなら前だけを見つめて進んでいけ。
 
今年最後の仕事を終えて戻ってきました。
早速、明日・・・つまり元旦から仕事が始まるので年越し気分もないのですが
一応、年末のご挨拶を。
 
今年一年、「大阪 Cat Story」「大阪 Cat StoryⅡ」をご愛顧くださり
誠にありがとうございました。
今年は度々、ブログの更新が止まりましたが
2015年はそのようなことがないよう努力していきます。
GWには個展の開催も予定しています。
今年を振り返ったら後悔ばかりになるので
夢と希望だけを持って新しい年を迎えたいと思います。
大阪密着の猫写真で来年も勝負していきますので
これからも応援のほどよろしくお願いします。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿