2015年1月2日金曜日

「うっすら雪化粧」

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
元旦から雪が降った大阪。
2日の朝になっても雪が残っていたので
カメラを持って撮影に行ってきました。
   今年はしっかり足跡を残していきますよ。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 猫好きでいつもブログ見させて頂いています。
    私も猫写真撮り始めようといまカマラになやんでおります。

    ニコンの一眼、キャノンの一眼、ソニーのミラーレスなど
    猫をとるカメラ選びには何を重視して選ぶ必要がありますか?
    良かったら教えて下さい。
    お願いします。

    返信削除
  2. 匿名さん、はじめまして。
    ブログを見ていただいてありがとうございます。

    ごめんなさい。
    僕はカメラについて詳しくないんです。
    メイン機としてコンデジを使うことが多い
    (ノールッキングで撮りやすいから)ので
    カメラにあまりこだわらないんです。
    と言うか、お金もないので高価なデジ一を買うこともできないので。
    でも、一眼も使いますよ。
    その経験からアドバイスできることがあるとすれば
    ISO感度の高い機種を買っておいたほうがいいです。
    夜の猫を撮るときに助かりますから。

    返信削除