2015年4月10日金曜日

「軽やかに」

  4月29日から写真展「きょうは猫日和」を開催します。
詳細は下の画像をクリックしてください。
http://kiryu-catstory.blogspot.jp/2015/03/blog-post_18.html
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

3 件のコメント:

  1. 写真展のハガキをありがとうございました!
    左上の猫さん、うちのチャーによく似てます。
    写真展、楽しみにしています。
    体調にも気をつけてくださいね!
    おつさんが倒れると、猫ちゃんたち困りますから(笑)

    返信削除
  2. 訂正の仕方がわからないので・・・。
    「おつさん」ではなく、「おとうさん」です(^_^;)

    返信削除
  3. KUMIKOさん、おはようございます。
    「おっさん」の打ち間違いかと思いました(爆笑)。
    お時間がありましたら見に来てくださいね。

    返信削除