2015年4月26日日曜日

「最後の追い込み」

焦ってます。
超焦ってます。
明日までに写真展「きょうは猫日和」の作品制作を終えないといけないのに
ここにきていろいろ問題が出てきて・・・。
う~ん、困った。
とにかく明日、頑張ろう。
最後の追い込みだ!
 
 4月29日から5月16日まで大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」で
写真展「きょうは猫日和」を開催します(5月11、12日は休み)。
平日12時~20時、日祝15時~20時。
猫カフェでの開催ですので飲食を伴います。
GW期間中、いろいろとご予定はあるかと思いますが
お時間がありましたら見に来てください。
よろしくお願いします。
   
GW期間には東京・渋谷で開催される写真展「ねこ専」にも参加します。
主催は飛び猫写真で有名な五十嵐健太さんです。
少枚数での参加になりますが、こちらもよろしくお願いします。
「ねこ専 渋谷」の詳細は下の画像をクリックしてご確認ください。
https://www.facebook.com/k.igarashi.photo
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿