2015年11月25日水曜日

「秋色の猫」

紅葉ってさ、観光する人間にとっては美しくていいかもしれないけど
その後始末をする人間にとっては勘弁してよって代物なんですよね。
これから落ち葉の量が増えていくと
僕の仕事はどんどんしんどくなっていくんです。
掃いても掃いてもきりがない。
あ~、憂鬱。
てなことを書きながらも
紅葉と猫の組み合わせで写真を撮りたい欲求はあるんですよね。
この矛盾、何なの?
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿