2018年2月20日火曜日

「水玉」

僕にとってとても大事な撮影ポイントのテトラポットです。
そこに今、たった1匹で暮らしている水玉。
悲しい出来事があったあの日は、10匹ぐらいの猫がいたのに。
明日であれから5年・・・。
水玉、これからもずっと元気でいてくれよ。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 水玉ちゃん、今シーズンの冬はうんと寒かったので、元気でいてくれてるか心配していましたよ!一人ぼっちでは一緒に体を温め合う仲間もいないのですね。。
    息子たちは元気にしていますよ。おじさんに抱っこされてる2匹の写真小さいですが、今5キロくらいになっています。5歳になったのですね。

    返信削除
  2. hoshinoさん、お久しぶりです。

    5kgですか、大きくなりましたね。
    愛情たっぷりに育てていただいてありがとうございます。
    水玉に会ったら、息子たち大きくなってるそうだよ、と伝えておきます。

    実は水玉、縄張り意識が強いのか、新しい猫がくると怒って追いかけるんです。
    仲間がいたほうが楽しいと思うんですけどね。
    1匹であの場所を守っています。

    返信削除