2010年11月14日日曜日

色づき

来週はもう少しあざやかな色が撮れるかな。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 手前にいる猫の耳が写真全体の空気に愛嬌を与えていますね、、
    しーんとした風景ですね、、
    秋と猫は似合います。

    返信削除
  2.  はるこさん、おはようございます。

     この耳の形は警戒している感じかな?
     柵の間にカメラを入れて撮っていたので・・・。
     この場所には多い時は6匹ぐらい猫がいるのですが、このときはこの黒猫だけでした。
     今週、また紅葉とのコラボを狙ってこのに行ってみようと思っています。

    返信削除