2011年9月2日金曜日

ある午後の猫景

また自転車が壊れました。
「負の連鎖」が止まらず悪いことばかり続いている毎日ですが
そんな中にも一つ、うれしい連絡がありました。
来年度の「待ち猫カレンダー」と「三毛猫カレンダー」に
写真を掲載してもらえることになりました。
詳細は後日また書きます。
これをきっかけに、そろそろ「負の連鎖」には鍵がかかってほしい。
どうか、いいことが続きますように。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

10 件のコメント:

  1. カレンダー採用おめでとうございます。

    「幸せの連鎖」の始まりになりますように。

    返信削除
  2. 何度もすみません。
    肝心なことを書きそびれてしまいました。

    リンク貼っていただきましてありがとうございました。

    返信削除
  3.  neoさん、おはようございます。

     カレンダーが店頭に並ぶころには笑顔でいられるように頑張っていきます。
     こちらこそリンクしていただき、ありがとうございます。

    返信削除
  4. Kiryuさん
    おめでとうございます。
    実は、私も掲載してもらえることになりました。
    お互い頑張りましょう。

    返信削除
  5. おめでとうございます。
    やっぱりいいことがやってきはじめましたね!!
    自転車残念ですが、、、

    返信削除
  6.  >>イガラシさん、おはようございます。

     ありがとうございます。
     そして、おめでとうございます。
     イガラシさんが採用されたのは、どのカレンダーですか?

     >>はるこさん、おはようございます。

     ありがとうございます。
     これから、いいことが続くと信じて頑張ります。

    返信削除
  7. おはようございます
    待ち猫と黒猫と三毛猫です。

    返信削除
  8.  イガラシさん、こんにちは。

     3冠制覇ですね。
     おめでとうございます。
     僕は今年、黒猫はダメでした。
     2つのカレンダーでイガラシさんとご一緒できて光栄です。

    返信削除
  9. Kiryuさん、そしてイガラシさんも、おめでとうございます。またカレンダーが店頭に並んだら見せていただこうと思います。
    私は残念ながら不戦敗でした。

    返信削除
  10.  カワヰさん、こんにちは。

     ありがとうございます。
     カワヰさんも来年は応募してください。

    返信削除