何度も道を間違えた。
絶望して歩くことをやめようと思ったこともある。
でも、また歩き始めた。
一緒に歩いてくれる人はいない。
ひとりで歩いていくしかないこの道。
どこへ向かって歩くのか?
なんのために歩くのか?
すべては生きていくために。
生きていることを証明するために。
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
元東スポ記者の「I Love Cat」な毎日。
ナニワに生きる猫(おもに野良猫)との出会いを求めて大阪の街をウォーキングと自転車で回っています。
その出会いの物語を写真と文章で紹介していきます。
2009年11月17日スタート
Kiryu (桐生 明) 東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重14㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。
私も何度も間違えた大きく間違えた、今も間違えている!
返信削除と思って歩いてきました。
でも、それは間違いではなくて、そう歩くように決まっていたんだ、、、
ということが後になってわかってきました、、
人間に出来ること、、、間違うこと、、、これがその人を作ります。
そして、それがそのひとの魅力になっているんです、、
人生にはドラマが必要です、、
はるこさん、こんばんは。
返信削除因果応報。
今の状態の原因はすべて過去にあるわけですが、人生に無駄はないともいいます。
今歩いている道が正しいのか間違っているのかもわかりません。
でも、今までの経験がいつか花開くときが来ると信じて頑張ります。