2012年5月11日金曜日

あと2日なのに・・・。

個展も残すところあと2日。
最後の土日も大勢の方のご来場を願うばかり・・・
なのですが、困ったものです。
猛烈な疲労感が襲っていると思ったら、風邪をひいてしまったようです。
今夜は風邪薬と栄養剤を飲んで早めに寝ます。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

個展を開催中です。
「Osaka Riverside Cats 川と猫と空と」
5月1日(火)から13日(日)まで(7日は休み)。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。


2 件のコメント:

  1. 今日はお会いできてホント嬉しかったです♪
    私、人見知りがはげしいので知らない人が集まる所が苦手なのですが。桐生さんの初個展は行かないとって!勇気を振り絞って行きました(ちと大袈裟かもしれませんが正直そうです)お話しさせて頂いて、目から鱗で♪勇気を出して行って良かった~っと清々しい気持ちになりました。
    なんか最近写真に自信が持てなかった理由が分かったような気がしました。絵になる写真を撮ろう撮ろうとするから猫が答えてくれない。おっしゃる通り猫との対話を疎かにしてたなぁ~って気づきました。初期はそんな欲がなかったので撮った写真を見るのが楽しくてしかたなかったのに・・・・

    これからは、猫と対話して写真に収めたいです。。。

    桐生さんが帰られた後も、猫とまったりし
    お腹が空いたのでピザ食べて帰り・・・・
    ご機嫌だったので寄り道、寄り道で、今帰宅しました(笑)

    サブローの写真ありがとうございます♪
    来週の火曜日頂きに伺います♪

    返信削除
  2. 猫氏瑛太さん、こんばんは。

    猫との対話はこれからの僕の課題でもありますから。
    原点回帰でお互い頑張りましょうね。
    サブローの写真は瑛太さんが来てくれるかも、と思って展示したんです。
    お会いできて本当にうれしかったです。

    返信削除