2012年8月15日水曜日

「勘が頼り2」

今日、警察から電話がありました。
「やったぁ~、カメラが届けられたんだ!」と喜んだのですが・・・。
CASIO「EXILIM」のブラックボディーまでは同じなのですが
メモリーカードの画像が違うので、どうも他の人の落し物のようです。
あ~あ、残念。

でも、でもですね。
今日、僕のところへカメラが2台来ました。
何人もの方が「カメラを使ってください」と言ってくださったのです。
ありがとうございます。
そのご厚意に応えるべく、今まで以上に猫写道に励みます。

これで「勘が頼り」とはしばらくお別れです。
でも、けっこういい写真が撮れているので
あと2回ぐらいは載せようかな(笑い)。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿