2013年2月23日土曜日

「里親募集のお願い」

2月16日に「きょうだいの瞳」のタイトルで載せた子猫です。
詳しい事情は書けないのですが悲しい出来事があり
この3きょうだいの里親募集をすることになりました。
生後4か月ほど。
人馴れしているので抱っこはできます。
3匹一緒なら大歓迎、1匹ずつでも歓迎です。
お申し出があったら病気の検査、避妊手術をした上での譲渡を予定しています。
ご希望の方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。
よろしくお願いします。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

3 件のコメント:

  1. この仔猫たちのこと気になっていました。こんなにキレイなブルーアイの猫はなかなかいませんから、里親さん探したら見つかるんじゃないかなと心の中で思っていました。
    素敵なご縁がありますように。

    返信削除
  2. キュウさん、おはようございます。

    早く、いい縁を見つけられるよう頑張ります。

    返信削除
  3. 巧い写真だから一層 、ビューティフル 〜

    返信削除