2014年1月28日火曜日

「新年初更新」

皆さま、お久しぶりです。
これが新年初更新になります。
ホント久しぶりなので、記事の上げ方も忘れていました。
この間、カメラもあまり触っていなかったのでいい写真もありませんが
これから数日は毎日、更新していきます。
遅ればせながら、皆さま、今年もよろしくお願いします。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです^^曽我です
    あけましておめでとうございます☆
    この間の個展へ行けずに申し訳ありません。
    少しだけ遠くへ引っ越してしまいなかなか行けない状況になってしまいました^^;
    体も新しい命を授かりまして、体調が落ち着きましたらまた個展に参らせていただきますね。

    返信削除
  2. かてきんさん、こんばんは。

    写真展はこれからも年に1、2回は行っていきますので。
    機会がありましたらまた見に来てくださいね。
    それより、おめでとうございます。
    新しい命を授かったのですね。
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

    返信削除