2014年4月16日水曜日

「心を洗う」

僕は片づけができない人間です。
洗濯ものも衣類をたたんでしまうことができず、ただ積んでおくだけ。
しかも、どんどん積み重なっていきます。
今も、洋服をいっぱい載せた椅子の端っこに座ってこれを打っています。
なんでこんなことを書いているかというと
こんどばかりは要らない服は処分して衣類を片付けようと思っているからです。
でないと、うちの猫たちが洋服に埋まってしまいそうだから。
さっきも、しおりが積んだ服に飛び乗った拍子に雪崩をおこしました。
猫たちがケガをしないうちに・・・ですよね。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
  
タイトル 「桐生明・キムラアキコ二人展 つれづれねこ」
期間 4月22日(火)~5月11日(日) 期間中、月曜日は休み。
会場 大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」

0 件のコメント:

コメントを投稿