2014年7月31日木曜日

「永遠と未来」

今、僕の手元には2匹の子猫がいます。
1匹は以前紹介した未来(みらい)です。
超のつくおてんばさんで家猫修行に苦労していますが
もうしばらくしたら里親さん探しを始めようと思っています。
そして、もう1匹が永遠(とわ)。
未来が来た2日後、僕のアルバイト先で動かなくなっているのを保護しました。
こちらは、たぶん野良。
ひどい猫風邪の後遺症が目に残ってしまいましたが
がりがりだった体もふっくらして元気になりました。
未来と同じく生後3か月ほどの雌猫。
目の治療をもう少し続けてから永遠も里親さん探しをしてみようと思っています。
未来にも永遠にも幸せがやってきますように。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿