2014年9月6日土曜日

「かわいさ爆発、元気も爆発」

里親さん募集中の未来(みらい 写真上)と永遠(とわ 写真下)です。
普段はケージをわけているのですが
1日に何度か同時にケージから出してあげると
待ってましたとばかりに飛び跳ねてじゃれあいます。
それから部屋の中をとんでもないスピードで追いかけっこして。
元気があるのはいいのですが
狭くて荷物だらけの部屋なので
何かの拍子にケガをしないかと冷や冷やしながら見ています。
もっと広い部屋の中で遊ばせてあげたいな。
 
どなたか未来と永遠の里親さんになっていただけませんか?
里親希望の方はメールでご連絡ください。
アドレスは osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)です。
よろしくお願いします。
 
「ミケとチビの湘南海岸物語」のwabi さんも里親さんを募集中です。
こちらも見てください。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿