2014年10月7日火曜日

「まだぁ?」とカレンダーのお知らせ

「お父ちゃん。ご飯、まだぁ?」
「はいはい。今、用意するから、ちょっと待っていてね」
うちの長女、白ちゃんの催促には弱いんだよね。
白ちゃんは、小さいころからご飯ができるのをおとなしく待っていたものね。
外猫だったころの白ちゃんです。
古い画像を見返していたら出てきました。
 
誰を待つのか? 待ち猫。
今年も素敵な「待ち猫カレンダー」ができあがったようです。
http://homepage3.nifty.com/luna-sy/ca01.html
窓月書房さんから発売されるカレンダーで、僕の写真も採用されています。
壁掛用は「待ち猫カレンダー」の他に「白猫カレンダー ベスト版」
「黒猫カレンダー ベスト版」があり
卓上型カは「三毛猫カレンダー」「黒猫カレンダー」があります。
これらカレンダーの売上金の10%以上が
カレンダーの詳細は上の画像をクリックしてください。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 うちで里親さんが見つかるのを待っている未来と永遠の写真を載せています。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿