2015年3月23日月曜日

「何もできなかった日曜日」

昨日の日曜日は仕事が休みだったので
いろいろと予定をたてていたのですが
結局、何もしないで寝てばかりいました。
花粉症のせいなのか、体がだるくてしかたがありません。
こんな調子悪いの久しぶりです。
今日も仕事を休んで寝ていたいけどそうもいきません。 
働かないことにはお金にならないので・・・。
さて、グチグチ書いていないで仕事に行く準備をしよう。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿