2015年8月18日火曜日

「進め、進め」

今週から、日曜日も午前中だけですが仕事に出ることになりました。
これで、月曜日から日曜日まですべて仕事が入っています。
つまり、毎日が出勤日で休みなしの生活。
大丈夫か、俺?
56歳でそんな無茶して体が続くのか?
と、自分自身、心配になりますが
火・木・日は午前中だけの仕事なので、まあ、なんとかなるでしょう。
猫の写真もこの日の午後に撮りにいけばいいしね。
(月・水・金・土は午前と夜の仕事のかけ持ちです)
とにかく、オイラは貧乏人なんだから頑張って働くしかないのよ。
とは思っているのですが、これだけ仕事を入れても
大した収入にはならないんですよね。
計算してみて悲しくなったもの。
最低賃金の非正規労働は厳しいなぁ・・・。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿