2015年12月31日木曜日

「2015年ラスト更新」

更新をしばらく休んでいる間に大晦日になってしまいました。
これが今年最後の更新になります。
 
しかしまぁ、貧乏暇なしとはいえ
夜パソコンを開く気力すらなくなるほどWワークしているのは問題あるよね。
体を壊したら元も子もないし・・・って
実は少し前から左肩から腕にかけてだる痛くてしかたがありません。
どうやら連日1kmも竹箒をかけていたせいで五十肩を再発したようです。
痛みのせいで夜もまともに寝られていません。
それでも正月休みなしで仕事に出なければいけません。
しんどいよ、ホンマに。
 
来年になったらもう一回、仕事探しをするかな。
写真も撮りに行けてないしね。
 
これ以上書いていると延々愚痴が続きそうなのでこれぐらいで。
 
今年一年、誠にありがとうございました。
 皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
 
桐生明
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿