2016年1月22日金曜日

「白 続報」

昨日の動きです。
 
結論をまず書くと
白を見つけることはできましたが
捕獲には失敗しました。
 
白は脱走時に飛び降りた屋根の家の周りをウロウロしています。
ただ、それが・・・その屋根の上だったり、隣の家の2階ベランダの庇だったりで
どうも高いところから下へ降りられずにいるようです。
 
僕には救出できない高さなのでレスキュー隊に来てもらいましたが
網で捕獲しようとすると逃げてしまいました。
動ける体力がある間はレスキュー隊でも難しいようです。
 
しばらくは捕獲器での救出にかけてみます。
救出にご協力的な方の家の2階ベランダに捕獲器を置かせてもらったので
飲まず食わずでいる白が餌の匂いにつられて
隣の家の庇の上からジャンプして降りてきてくれるといいのですが。
 
近隣4軒に迷惑をかけながら白を捕獲しようとしています。
これからますます寒さが厳しくなります。
皆さま、どうか白が元気なうちに帰ってくるよう祈ってください。
お願いします。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿