2016年4月7日木曜日

「輝く猫の毛」

あ~あ、せっかく今日は休みを取ったのに朝からずっと雨でした。
桜と猫の組み合わせの写真を撮ろうと思っていたのに。
俺ってこんなに雨男だったかな?
だって2、3週間に1回ぐらいで休みを取るだびに雨なんだもの。
 
そんなわけで、このところ全く撮影ができていません。
前回、「ブログ再開」と書いたはいいけど
写真がなけりゃ更新もままなりません。
 
さて、次の更新はいつになるかな・・・。
って書いて、明日、更新したりしてね。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿