2016年7月19日火曜日

「日々の暮らし」

忙しいっす。
朝、昼、晩と3つも仕事をかけ持ちしていると
ホンマ、忙しいし疲れます。
夜、家に帰ったら待っているのは「猫の世話」。
これがまた大変で。
それが終わると早く寝たくて寝たくて・・・。
パソコンを開く気力もありません。
そんなわけで更新頻度が減っていて申し訳ありません。
 
括弧付きで書いた「猫の世話」については
今はまだ明かすべき時期ではないのでさらっと流します。
ただ、「あのころは大変だったなぁ」と
笑って話せるときが早く来てほしいです。
 
忙しくて、大変で、疲れが溜まって眠くて仕方がない毎日が続いても
いつかはそれが楽しい思い出になると信じて頑張ります。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿