2016年9月29日木曜日

「愚痴りたい」

言いたいことはあります。
書きたいこともあります。
でも、今日はもうやめておきます。
「大阪 Cat StoryⅡ」 のほうに愚痴を1つ書いたから。
貧乏キャラ全開で愚痴ばかり書いていてもしょうがないもの。
 
あっ、そうそう。
先日、「大阪 Cat Story」のⅠとⅡの違いはなんですか?って聞かれたんですよ。
自分もね、最初は違いを出せず苦労したんですが
このところはずっとカラーとモノクロに分けて写真を載せていますので
そこんところ、よろしく!
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿