2010年3月9日火曜日

青と緑

 この白猫さん、かわいいでしょう?

 これまでも何回か撮ったことがあったんだけど・・・。
 この日、初めて知ったことがあるんだ。

 たしか、オッドアイって言うんだよね?
 左右の瞳の色が違うんだ。
 青と緑なの。

 他の方の猫写真ブログでは見たことがあったけど、「自分は出会ったことがないな・・・」と思っていたら、このコがそうだったんだ。
 なぜ、今まで気がつかなかったんだろう?

 ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援のポチッをお願いします。
 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

2 件のコメント:

  1. オッドアイ、珍しいですね。
    とても可愛い猫ちゃんです。

    猫倶楽部カレンダー2011の掲載写真募集中です。
    参加をご検討下さい。
    詳細はCAFE IL MORINOにて。

    返信削除
  2.  t-morinoさん、こんばんは。

     「このコ、オッドアイなんだ!」と気がついて、すごく興奮しました。
     瞳をもっときれいに撮ってあげたかったのですが、このコはなかなかカメラを見つめてくれないので・・・。
     次は色の違いがもっとわかるように撮ってあげようと思っています。

     それと情報ありがとうございます。
     自分の写真力では採用されるか不安ですが、ぜひ応募させていただきたいと思います。

    返信削除