「キミは向こう。ボクはこっち」
どちらに行っても「幸せ」が待っているといいね。
ブログランキングに参加しています。よろしかったら応援のポチッをお願いします。
元東スポ記者の「I Love Cat」な毎日。
ナニワに生きる猫(おもに野良猫)との出会いを求めて大阪の街をウォーキングと自転車で回っています。
その出会いの物語を写真と文章で紹介していきます。
2009年11月17日スタート
Kiryu (桐生 明) 東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重14㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。
こっちに来る猫、むこうに行く猫が同時に写っているのは
返信削除珍しいと思います。個人的には初めて観ました。
まるで手分けして餌を探しているようにも見えます。
でも、実は猫刑事たちで聞き込みの途中かも。(笑)
t-morinoさん、コメントありがとうございます。
返信削除この場所は猫が多いので、いろいろな場面に遭遇します。
それでも「こっちに来る猫、向こうに行く猫」を撮影できたのは初めてでした。
猫刑事ですか? とすると・・・自分が容疑者なのかな?
いつも撮影しているのにモデル代払っていないから・・・。