2010年10月21日木曜日

一瞬の出会いとお知らせ

工事現場の入り口。
閉じられた門扉の下に猫のシッポが見えた。
中に猫がいるようだ。
そのシッポをパチリと撮ったら・・・
「なんにゃ?」と猫が顔を見せてくれたんだよね。
でも、1枚撮ったところで奥に姿を消しちゃった。
一瞬の出会いでした。


ところで、お知らせを一つ。
にも写真が載っている鈴木正幸さんが東京・南青山で10月24日まで
写真展「猫目線~その瞳からのメッセージ~」を開催中です。
関東地方の方はぜひ見に行ってください。
詳細はこちらへ「猫目線なPhoto life」


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へにほんブログ村

3 件のコメント:

  1. あはっ...! でもよく撮れましたね、素早い、、、さすが!
    猫のシッポって 意外なところに見つかって、可笑しいですね。
    シャッターの音と気配で、耳がいいですね、猫って。

    返信削除
  2. はじめまして♪
    シュメイナスと申します。
    写真展の告知ありがとうございました。
    心より感謝申し上げます。

    一瞬の出会い。
    まるで、そこに居る様な気持ちになりました♪

    これからも、素敵な写真を楽しみにしています。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3.  >>はるこさん、こんにちは。

     そうなんですよ。
     ネコのシッポって面白いところに垂れさがっていたりするんですよね。
     塀の上や、木の上から。
     そのシッポを絵になるように撮りたいのですが、苦戦しています。
     このときはシッポを撮ったら顔を見せてくれるかな・・・と予測していたので、うまく撮れました。

     >>シュメイナスさん、こんにちは。

     はじめまして。
     同じカレンダーに写真が載っている者として、また同じ猫を愛する者として告知させていただきました。
     できれば見に行きたいのですが、今回は無理です。
     申し訳ありません。
     12月の写真展はおうかがいできるかもしれません。
     こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除