2010年10月24日日曜日

「きらきら」とお知らせ

あるお寺で出会った猫さん。
気持ちのいい陽光に当たりながらうとうと。
背中の毛が輝いていてきれいなので後ろから撮ってみました。

ところで、大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」でときどき会うカワヰさんが
カワヰさんとは撮影場所がクロスしているところもありますので
自分の撮った猫たちが登場してくることもあります。
ぜひ、ご訪問してみてください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

6 件のコメント:

  1. 「猫のシッポ、カエルの手」みたいだ、、
    と昨日、タイトルにひかれて覗かせていただいたところです。偶然、、?
    猫ちゃんのブログでした。
    そう言われると、何処かで会ったようなうな猫ちゃんが.....

    太陽の光を浴びてキラキラ光る毛並みが綺麗ですね〜
    気持ち良さそうですね〜

    返信削除
  2. Kiryuさん、こんばんは。

    暖かい陽光の中、いかにも気持ち良さそうに眠っていますね。
    これから日毎に寒さが増し、野良には厳しい時期を迎えますから、今のうちに暖かい陽射しをいっぱい浴びてほしいですね。

    返信削除
  3.  >>はるこさん、おはようございます。

     「猫のシッポ、カエルの手」という番組があるんですね。
     「彼の尻尾、彼女の爪痕」もカッコいいタイトルですよね。
     実はこの写真もカワヰさんと同じ撮影スポットで撮ったもです。

    返信削除
  4.  >>wabiさん、おはようございます。

     少し前まで暑さが厳しかったのに、急に秋らしくなってきましたね。
     猫たちがこうして気持ちよさそうに昼寝できるのも、あと少しですね。
     外で暮らす猫たちのためにも、今年の冬は暖冬であってほしいです。

    返信削除
  5. カワヰ(プリン職人)2010年10月28日 5:43

    自ブログでも書きましたが、大きな告知ありがとうございます。「猫のシッポ、カエルの手」って知りませんでした。一度、見てみよう。

    28日の木曜日の17時ごろ、C9にプリンもって行きますので、よろしければ是非!急に寒くなってしまいましたが。。

    返信削除
  6.  カワヰさん、こんにちは。

     いえいえ、こちらこそ、いつも美味しいプリンを食べさせていただいていますので。
     
     その時間帯はちょっと無理なので。
     ごめんなさい。
     プリンは明日か明後日に食べにいきます。

    返信削除