2013年6月6日木曜日

「クロちゃんに里親さんが見つかりますように」

おてんばさんで、ちょっと手はかかるけど
家具をひっかくこともなく、すっかり家猫さんらしくなったクロちゃん。
今度はきっと優しい里親さんが見つかるよ。
頑張ろうぜ。
 
ウチで保護中のクロちゃん(生後7か月)が6月9日に「猫の里親会」に参加します。
場所は大阪・本町の愛日会館(午後1時半~4時半)。
かわいい猫がたくさん参加します。
猫を家族に迎えようと計画中の方、ぜひ、猫たちに会いにきてください。
「猫の里親会」の詳細は「おおさか ねこネット」さんのHPでご確認ください。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿