2010年4月3日土曜日

桜の木の下に

 
 この写真、けっこう気に入っているんだけど、どうでしょう?
 桜の下を猫が歩いていて、水たまりにその姿が映っている。
 「桜猫」と「水鏡猫」の合体技になっているんだよね。
 こんな場面、なかなか出会えないと思うんだけどなあ・・・。

 調子に乗って、「鏡つながり」の漢字アートも載せちゃおう。

 
 タイトルは「鏡・・・今の自分」。
 鏡に映っているのは、あくまでも「今(いま)の自分(じぶん)」。
 その中に、今よりも光り輝いている未来の自分が見えていますか? 思い描けていますか?
 できている人は幸せだね。
 オイラ? 聞かんといてください。

 明日も「桜の木の下に」をアップします。

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

5 件のコメント:

  1. 私の今日の記事とタイトルが一字違いだったのでびっくりしました(^^;
    いいシーンにめぐり合えましたね!

    返信削除
  2. Kiryuさん、こんばんは。

    お見事です。
    ついにモノにしましたね『桜の木の下に』を。
    Kiryuさんの執念を感じさせてくれる一枚です。

    明日の写真も楽しみにしています。

    返信削除
  3. こんばんわ♪

    素晴らしいお写真ですね♪
    桜の木の下を通り過ぎる猫さん。
    良いですね~♪

    僕も精進せねばなりませんよ(照れ汗)

    返信削除
  4. また7月までに嬉しい報告をしますので

    楽しみにしていてくださいね~\(~o~)/

    返信削除
  5.  >ををつかさん、コメントありがとうございます。

     タイトル、1字違いですね。
     いいシーンに巡り合えてラッキーでした。

     >wabiさん、コメントありがとうございます。

     ようやくいい感じの写真が撮れました。
     桜と猫の組み合わせは難しい・・・というのが正直な感想ですが、今日もアップしますので、また見に来てください。
     お願いします。

     >mitsuoさん、コメントありがとうございます。

     お褒めいただき感謝です。
     でも、桜猫を撮りたい一心でゲットした「根性写真」で、写真技術はまだまだ未熟ですから・・・。

    返信削除