2010年4月11日日曜日

熱き抱擁


 キミと2人でたどり着いたこの街で、今もボクは暮らしています。
 どこにあるのか分からない幸せを探しながら。

 キミが好きだった猫を今、ボクは撮っています。

 キミのいなくなったこの街で、今のボクは抜け殻です。
 いるはずのないキミの姿をふと探してしまいます。

 猫を見ているときだけ現実忘れ、今のボクは生きています。


昨日からの流れで、「今」を表現してみました。
しょっぱい詩だね。
それでも応援してあげようという方は、野良猫マークをポチッとしてください。
お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. じゃれ合ってるのですかねえ、かわいいですね。暖かくなってきて、ネコちゃんたちもうれしそうですね。詩には何かKiryuさんの…。漢字アート深いですね、そうですよね過去現在未来はぶつ切りにして存在している訳ではなく、この瞬間のなかで過去が生まれ、未来がやってくるのですよね。う~んちょっと新しい発見でした。

    返信削除
  2.  オザワヒろさん、いつもありがとうございます。

     じゃれあっているのを連続で撮った中の1枚です。

     詩の内容が本当か創作かは一応、内緒ということで。

     後ろ向きな性格なので、漢字アートだけは前向きなものをと思って作っています。
     以前、作ったものはHPのほうにも載せていますので、よろしかったら見てください。

    返信削除