2010年9月21日火曜日

夜、美しき出会い22と猫カレンダー詳細

今日、初めて出会った猫さんです。
「近寄ると・・・逃げる」の繰り返しで
なかなか顔をはっきり撮らせてくれなかったのですが
どうにか3㍍ぐらいまで近寄ることができました。
おっ、かわいいじゃん。
よし、もう少し接近してアップを・・・。
と思ったら、犬を連れた人が来たので遠くへ逃げちゃった。
残念!


さて、以前ご報告した自分の写真が採用された来年度の猫カレンダーについて。
採用されたのは壁掛けタイプの「待ち猫カレンダー」(2枚採用)と
卓上タイプの「黒猫カレンダー」「三毛猫カレンダー」(それぞれ1枚採用)です。
「企画制作:黒猫房 発売元:窓月書房(るな工房内)」

「黒猫カレンダー」と「三毛猫カレンダー」は売上利益の一部が
野良猫救援活動団体などに寄付されるそうです。

猫の写真を撮っている人間としては
写真がそうしたカレンダーに採用されたのはとてもうれしいことです。
多くの方に購入して見ていただけるとありがたいです。
書店のほかネットでも購入できますので詳しいことはこちらへ。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿