2011年5月21日土曜日

バッド・ポーズ

おいおいっ、そこにいたらいい写真が撮れないよ・・・
って、自分が動けばいいだけのことなんだよね。

すんません、午前2時からずっと起きているので
いいかげん頭が回らなくなってきました。
いいアイデアも浮かばないので
朝の更新の続きということでお許しを。

それにしても今日は何時間、掃除をしていたんだろう?
なのに全然、片付かない。
オレってホント、片付けが下手だね。
まっ、気長に少しずつきれいにしていきますか。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. お掃除でくたくたなんですね、、
    わかりますよ。
    片付けって難しいですし疲れます、、わたしもにがて。
    でもこの写真以外に面白いと思います。
    Tという文字が真ん中にどーんとあって、
    その後ろに またグレーのシマシマが、、面白いなぁと思いました。
    からだが疲れている時の方が、潜在意識が働いて、
    不思議な作品ができる、と思いました。

    返信削除
  2.  はるこさん、こんばんは。

     料理、洗濯、それとトイレやお風呂の掃除は好きなんですが、部屋の片付けがホント、苦手なんです。
     出しっぱなし、置きっぱなしが多くて。
     性格に問題ありなので。

     写真、面白と言っていただいてうれしいです。
     ありがとうございます。

    返信削除