2011年6月22日水曜日

写真展始まりました。

「東京猫物語」企画写真展「うつくしきねこたち」が始まりました。
初日から多くの方にご来場いただき感謝しています。
ありがとうございます。
自分は最終日(26日)まで在廊しています。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
東京猫と併せて大阪猫の写真もぜひ見に来てくださいね。

今回の写真展に参加してみて初めて感じたことなのですが
自分の写真って「ごつごつ」しているね。
そのごつごつ感がどこから来ているのか自分でもつかめていませんが
それを個性として磨いていけばいいのかな
と今は思っています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    さっそく見に行きました
    ブログで見るよりもかなり画質の良いプリントで驚きました。
    カレンダーの仕上がりもいいですね。
    見に行って良かったです。

    返信削除
  2.  イガラシさん、おはようございます。

     ご来場いただきありがとうございました。
     お話できるとよかったのですが・・・。
     プリントはヨ○○シでしてもらいました。
     カレンダー、来年度版にも採用されるとうれしのですが、どうなりますか。

    返信削除